只今、「猫モチーフの銀の指輪: 第2弾」と「古代エジプトで太陽神の使いと 考えられたスカラベのペンダント兼裏側が印象になる指輪」や 「インコやヨウム アクセ」を創っています。 工房いずみ
全国一律¥510円
只今、「猫モチーフの銀の指輪: 第2弾」と「古代エジプトで太陽神の使いと 考えられたスカラベのペンダント兼裏側が印象になる指輪」や 「インコやヨウム アクセ」を創っています。 工房いずみ

ブログ

2018/04/12 02:14

モノ創りをしていると
特に小動物を作っていると
『亡くされたペットさんに似ている』と
お買上げして下さるかたも多いです。

・・・今回は、定番の
しがみつきインコさん指輪を
他サイトで観られ
『思い出のインコさんに似ているが
アルビノだったので
眼を赤くできないか?』とのご要望。
都内に用事が有ったついでに
アルビノさんに「しっくり」する
「ガラスビーズ探し旅」みたいだった。
だってさぁ
20年は通った都内ですが
久しぶりの都内は人混みのジャングルです。

電車内の広告に興味は惹かれるし
山手線ホームから階段を昇降する人の多さ!
疲れますねぇ・・・


3店目で見つけたのが、ガラスビーズでなくて
天然石のルビーとガーネット
天然石ルビーはキズケが多く色が良くないので、
テリの有るガーネットを選んだ↓
可愛がられますように・・・

工房いずみ

メールマガジンを受け取る