只今、「猫モチーフの銀の指輪: 第2弾」と「古代エジプトで太陽神の使いと 考えられたスカラベのペンダント兼裏側が印象になる指輪」や 「インコやヨウム アクセ」を創っています。 工房いずみ
全国一律¥510円
只今、「猫モチーフの銀の指輪: 第2弾」と「古代エジプトで太陽神の使いと 考えられたスカラベのペンダント兼裏側が印象になる指輪」や 「インコやヨウム アクセ」を創っています。 工房いずみ

ブログ

2018/03/24 22:17

ガラスと彫金のコラボ。
新しい試みはいつも「いたずらっ子」になった様な
ワクワクでドキドキ感が有って楽しいです。

ガラスに金属を取り付けると
プロテクターのようになって格好イイかもね。
工房いずみホームページ
※いずれガラスや宝石を組み込んだ
アクセサリーを創りたいと思っていますが、
今は浮気せずに、足下を固めるため
銀だけでまだ まだ創ります。

いま、猫モチーフ第2弾の指輪を創っていますが、
猫はいつも創っている「鳥とは異なった」
しなやかさや可愛らしさを表すのに苦労していますので、
いつものように
制作途中で机の隅に放って有ります( ̄_ ̄ i)

で、鳥さんモチーフの新しいピアスでも創ろうと
目論んでいます(笑)v(´∀`*v)

工房いずみ

メールマガジンを受け取る